人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔をチョキチョキ✄

今は すっかり良くなった武蔵くんですが…、

このところ、お腹の調子がイマイチだったため、トリミングもキャンセルして
延び延びになっています。

なので…、

実は…、

年が明けてから 未だトリミングに行けていないのです^^;

さすがに 顔のモシャモシャ具合が気になったので、私、自らハサミで武蔵の顔をチョキチョキしてみました。
お顔をチョキチョキ✄_d0152083_2224653.jpg


んんん…。
いいんじゃない?
悪くないんじゃない??
トリミング、もう少し待ってもいいんじゃない???
お顔をチョキチョキ✄_d0152083_223669.jpg

って、ことで…^^;
あと一週間はこのまま持たせるぞ~。
by orangeyellow-mei3 | 2012-02-07 22:06 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31