年明け最初のトリミング!!

年明けっていうより、今年最初のといったほうが
良いかな…^^;

3月1日に今年最初のアフロヘアにしてもらいましたよ~。
ほぼ2ヵ月半ぶりです…。モシャモシャになるわけだわね。
d0152083_2036277.jpg


大好きなアフロヘアですが、本屋さんでプードルファンを立ち読みしていたら
気になるヘアを見つけました。

d0152083_2037743.jpg

来月からはアフロをしばしお休みして、そちらのヘアスタイルを目指してみようかしら~^^
[PR]
Commented by とも吉 at 2012-03-05 21:14 x
武蔵くん、スッキリできて良かったね~!
次はどんなスタイルになるのかしら?
私もよく雑誌見て、どんなスタイルが似合うかな~って考えます^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-03-06 10:46
とも吉さんへ

そうそう、私もプードル関係の雑誌よく見ていて(立ち読みばっかり^^;)
わが息子に似合うスタイルを探しています^^自分のヘアスタイル以上に研究熱心♪

アフロが伸びきってレゲエ風になっていた武蔵もカットしてフワフワアフロになりました♪
次回はお耳をもう少し延ばしてみようかな…と思っています。
by orangeyellow-mei3 | 2012-03-03 20:37 | 武蔵のこと | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31