ハイパーフライトジャパン 3月 定例大会~ にーなママデビュー編

日曜日はハイパーフライトの定例大会に参加してきました。

この日は武蔵の生みのママ にーなちゃんがレトリーブで初の大会チャレンジ!!
息子 武蔵と母子での大会出場に 私はもうワクワクです。
d0152083_18461751.jpg


その上、武蔵のお姉ちゃんにあたる めいちゃん、弟にあたるバルくんも
来てくれて 楽しい一日となりました。

さてさて、本番での にーなママ…。
それはそれは緊張したと思う…。
d0152083_18471527.jpg

なにせ、大会初参加…。

沢山のワンコの匂い…。
鳴り響く音楽…。
多くのギャラリー…。

いつもとは違う環境の中…、
にーなママは本当に頑張ったね~。
初めての大会参加できちんとポイントがとれたんだから、
それは 立派な大会デビューだと思うよ。

”ボクは そんなママを誇りにおもうよ!!”BY 武蔵
d0152083_1848676.jpg


大会でいつも通りに…、練習通りに…ということが
いかに難しいか…^^;

にーなママ、これからも息子の武蔵と頑張ろうね~。
[PR]
Commented by 代理@にーなママ at 2012-03-07 21:26 x
お疲れ様でしたぁ~!!

記念すべき初ポイントゲット画像を頂戴し、
馬鹿なばーさんは、うるうるして眺めてます(笑)

次回は、息子の前で少しでも良い所見せれるように
頑張りますよぉ~っ!

目標は2ポイントゲットだぁ~(ってしょぼいかな?)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-03-07 21:54
代理@にーなママさんへ

長い一日、ご苦労様でした~。

大会デビューでのポイントゲットは本当に感激ですよね^^
緊張の中、競技をやりぬいた にーなママチームに拍手です!!

息子も次回こそ ママに カッコ良いところをみせてやる~???
Commented by ルーク家 at 2012-03-09 12:46 x
去年大会でお会いした時は、応援組だったのに、
早くも初出場でポイントもゲットですか!good!!
にーなちゃん・ママさんがんばりましたね~~ 
武蔵君もママといっしょに出場できるなんて幸せ~~ 
 

うちのレナも、先日、賢犬倶楽部のフリーに出てがんばりました~笑)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-03-09 18:37
ルーク家さんへ

ルーク家さんのワンコ達 頑張っているようですね~。
レナちゃんのフリー、今度ぜひ見てみたいなぁ~^^

本当に母子で大会チャレンジ出来るって夢のようです♪
にーなママ、一生懸命頑張ったんですよ~。
息子武蔵もママにもっと良いところを見せられるように頑張らなきゃ!!
by orangeyellow-mei3 | 2012-03-07 18:50 | ディスク日記(大会) | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31