ハイパーフライトジャパン 3月 ~メイ&武蔵編

さてさて、ハイパーフライトジャパン 3月の定例会ネタの続きは…。

我が家のワンコ達です。

メイも武蔵もよくやってくれたと思います…。
d0152083_20435453.jpg

フィールドを終始笑顔で 駆け抜けてくれたと思います…。
d0152083_20222955.jpg

なのに、結果がイマイチだったのは 親の責任です008.gifトホホ…。
d0152083_20544032.jpg



今回、武蔵と私は初めてディスタンスにチャレンジしました。
まだまだ、レトリーブに出場した方がいいかなとも思ったのですが…、
ディスタンスに出場することで、自分を奮い立たせたかった気持ちもあって…。

そして、大会当日。
本番前に ちょっと練習してみたら、全然ディスクに興味なし、草ボリボリ食べるし、野鳥を追いかけるし…。
 
ど、どうしよ~、どうしよ~025.gif

本番を目の前にして、すっかり不安な気持ちで一杯になってしまった…。
こんな気持ちになるなら、今やるんじゃなかった!!

緊張や不安のコントロールは大会を経験していくことでしか、
克服できないのかな…。は~、それにしても私はヘタレだ~007.gif

一方 私の相方の武蔵ときたら  まぁ、本番も自由奔放で…。
一応はディスクを追ってくれるけれど、まぁ道草の多いこと…。
d0152083_20414658.jpg


でも この日は ジャンピングキャッチも決めてくれたね~^^
d0152083_20423130.jpg


武蔵とディスタンスにチャレンジしよ~と思えるようになった。
そして、チャレンジ出来たんだから、良かったかな…。


追伸:にーなママの相方であり皆のママのHさん、めいちゃんママさん 写真ありがとうございました~。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-03-08 20:59 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31