メイの狂犬病予防接種

3月28日、水曜日

メイの狂犬病予防接種に行ってきました。

どこに行ってたんだ?んん、病院の香りか…?
武蔵からの匂いチェックを受けるメイちゃん

d0152083_18145316.jpg


先週、届いた狂犬病の予防接種通知を見て
今年も そんな時期になったんだな~と実感。

(昨年の今頃は 心がドーンと落ち込んでいたっけ…。)



この日は午前中、お散歩の帰り道、病院に寄って接種してまいりました。

なんと、体重が9,9キロになっていた…。

10キロをきるのは大人になってから初めてだ…。

我が家の体重計では10,5キロだったのに…。
間違った体重で管理していたってこと…042.gif

10年ほど使っている我が家の体重計もちょっとくたびれてきたかな。

なにわともわれ、お疲れ様でしたメイちゃん。
来月はワクチン接種が待っているのだよ~。

毎度のことながら、病院疲れの御様子です
d0152083_18173920.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-03-30 18:24 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31