シャンプーのあとは…

昨日は メイと武蔵のシャンプーをしました。

メイと武蔵の足裏の毛をバリカンでジョリジョリ…。
肛門腺もしっかり絞って、スッキリ、サッパリだぁ~。

ちょっぴり、モシャっとしてきた武蔵の顔もハサミでちょっと整えて、お顔をハッキリさせて。
d0152083_2055634.jpg

メイもフワフワにブローして。
d0152083_2061153.jpg


2頭のシャンプー後はヘトヘトになるし、腰もいたくなるし 
少々つらいのですが、それでも恒例の写真撮影はかかせません。

しかし…、
いつものことながら、シャンプーのあとの綺麗な姿を撮影しまくっていると、
表情が曇ってきて、だんだんとメイと武蔵の視線が離れていってしまうのです^^;

d0152083_2071753.jpg


d0152083_2074155.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-04-06 20:11 | 日々のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31