ハイパーフライトジャパン 定例大会~ めいちゃんのデビュー戦

4月8日(日)
ハイパーフライトジャパンの定例大会に参加しました。

もちろん、メイと武蔵も出場しましたよ。
でも、それはまた後日に^^;

この日は武蔵のおねえちゃん(パパが一緒)が
レトリーブで大会デビューしました。

ママさんが”匂い嗅ぐのに夢中になっちゃうかも~”なんて
心配していたけど、めいちゃん見事なデビューを果たしましたよ~。

やる気満々のめい姉さん、ナイスファイトだよ~ by武蔵
d0152083_18591728.jpg


ママさんと楽しむ姿がとっても可愛い~^^
d0152083_1901817.jpg


イキイキとフィールドを走るめいちゃんのステキなデビュー記念日なのでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-04-13 19:05 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31