人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライトジャパン~メイ&武蔵編

さてさて、間が空きましたが、
引き続き、ハイパーフライトジャパン4月定例大会の
メイと武蔵編です。

長いです040.gif

この日の我家の出場種目は

パパ&メイ:エキスパートディスタンス
ママ&メイ:ビギナーディスタンス
ママ&武蔵:ビギナースモール

パパとメイは結果6位
決勝進出まであともう一歩というところでした。
よーく頑張った!!

そして…^^;
私とメイ…^^;
本当にごめんね~。
あんなに頑張って走ってくれたのに~。
私の投げるディスクはメイの走ったところまで届かなかったり…。
極端に低かったり…。
とっても やりずらかったでしょ、メイちゃん(泣)
ハイパーフライトジャパン~メイ&武蔵編_d0152083_2049454.jpg

そして、そして…。
武蔵…。

1ラウンド目も2ラウンド目も まずは他所のタープに
お邪魔してしまったね…^^;

一生懸命、呼んだのに…。
音楽で聞こえなかったのか…?
それとも 全く無視されてしまったのか…^^;

前回の大会でも 実はそうだった…^^;
だから この4月の大会の前には 沢山、沢山
呼び戻しのトレーニングを続けてきた…、なのに…(泣)
ハイパーフライトジャパン~メイ&武蔵編_d0152083_2053792.jpg

その後、何とか競技続行!
武蔵は頑張ってくれましたが、
結局、ポイントは全然取れませんでした。


練習の成果が生かせなかったこと…、
自分の不甲斐なさに正直 真面目に凹みました…^^;
ハイパーフライトジャパン~メイ&武蔵編_d0152083_20532710.jpg

けれど、撮影していただいた写真をみたら、武蔵が思った以上に
いい顔してディスクを追いかけていて…。
そして、自分が笑顔だったことに、嬉しく、ホッとしました。

上手くいかなくたって、頑張る愛犬に険しい顔は見せちゃーいけません!!

あれや、これやとまだまだ試行錯誤は必要だけれど、頑張りますよ~060.gif
by orangeyellow-mei3 | 2012-04-18 20:57 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31