人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクの練習

4月21日(土)くもり

これまた、寒い一日だった…。
服装に迷う季節ではあるけれど…、フリースを持って行って大正解でした。

この日、一緒に練習したのは♪

素敵な にーなママ!!
ディスクの練習_d0152083_1724332.jpg

この日の にーなママ、とってイイ顔してた♪
楽しそうにレトリーブしていて、キラキラ輝いてたね~。


こちらはバルくん♪
ディスクの練習_d0152083_17244244.jpg

モヒカン、顔バリが似合うハンサムさん♪
ボールもディスクも大好き、おまけに抜群の集中力が素晴らしい~。



我家の武蔵だって…、
ディスクの練習_d0152083_17254689.jpg


頑張りましたよ~。
ディスクの練習_d0152083_17275366.jpg

僕はママの背中に乗るのが好きなんだ~♪
ディスクの練習_d0152083_17282743.jpg


そして、メイ…。
ディスクの練習_d0152083_17285665.jpg


かっこよく、バックボルトも決められたよ~。
ディスクの練習_d0152083_1729183.jpg

ワンコと遊ぶ時間は 楽しくてあっという間に過ぎてしまう。
人にとっては少々つらい肌寒い気候も 思いっきり走り回るワンコたちにとっては
快適な気候だったかな^^♪
by orangeyellow-mei3 | 2012-04-23 17:30 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31