人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アーティスト」 よかったよ♪

先週のことですが、久しぶりに映画を見に行きました♪

アカデミー賞受賞の 「アーティスト」

評判通り、とっても良い映画でした!

ステキなストーリーです♪

大好きな映画の一つになりました。


主人公の愛犬を演じた ジャックラッセルのアギ―くんは この映画の演技?で
「第一回金の首輪賞」を受賞!!

でも 映画の中では ”The 名犬”としてではなく あくまでも飼い主のよき相棒として存在しているのも良かった…。




映画の公開前、テレビで アギ―くんをはじめ、タレント犬の特集がやっていました。

↓アギ―くんの登場にテレビの前に駆け寄り 夢中になっている我が家の武蔵
「アーティスト」 よかったよ♪_d0152083_17414726.jpg


ボクも 仲間に入れてよ~?by武蔵
「アーティスト」 よかったよ♪_d0152083_17431085.jpg



ちなみに 犬が主人公ではありませんよ~。
アギ―くんはあくまで映画のスパイス的な存在!
 
とにかくストーリーがシンプルで…、ほろ苦くて…。

だけど、温かい…。



”おーい、武蔵くん そんなところにワンコはいないよ~^^;”
「アーティスト」 よかったよ♪_d0152083_17433874.jpg

テレビの後ろや隣の部屋まで チェックする武蔵なのでした~。
by orangeyellow-mei3 | 2012-04-25 17:44 | 飼い主の日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31