武蔵 3歳のBIRTHDAY!!

今日、武蔵は3歳になりました。

 このあいだはサプライズのお祝い、ありがとー。
生まれて初めてのケーキにボクは感激だったよ!!by武蔵

d0152083_10442422.jpg


大好きなHさん(ブリーダーさん)に甘える武蔵❤
d0152083_10444487.jpg


我が家に来た時は生後6か月のやんちゃ坊主だった武蔵も あっという間に すっかり大人になりました?!

体つきもしっかりして、堂々としている姿なんかも時折あるけれど…、
小さい時からの明るい性格は相変わらず^^ 甘えん坊なところも全然変わらない^^

誕生日の今日、とくに特別なこともなく いつも通りに過ごすけれど…。

3歳になった朝の武蔵くん
d0152083_1047653.jpg


武蔵と出会えたこと、こうして一緒に生活していけることを
本当に幸せだと思うよ~。

これからもよろしく、武蔵くん!
仲よく、楽しく過ごしていこうね~。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-05-23 10:48 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30