北軽井沢に行ってきました♪

先週は北軽井沢のスィートグラスに金曜日から2泊3日で行ってまいりました。
d0152083_224385.jpg

5月末だけれど、朝晩は肌寒く…。
フリースの上着が重宝しました。


一日目はあいにく雨でしたが、

   ↓宿泊したドッグフリーキャビン
d0152083_22411095.jpg

翌朝は嬉しくなるほど
青い空~。空気も違う!!
やっぱり酸素濃度が我が住む街とは全然違う!!
d0152083_22415155.jpg

雲場池界隈をお散歩したり、
 
d0152083_22421677.jpg

コテージでまったりしたり…。
d0152083_22445388.jpg

あとは、ドッグランで思いっきり走ったり…。

一日中、外にいるから メイも武蔵も野生っぽくなってきて(つまり汚れただけなんだけど)…^^;
その荒々しく?凛々しい感じが犬っぽくって(?) 結構好きだったり…。
d0152083_22453615.jpg


表情もいつも以上に イキイキ&キリリとするから
きっと 彼らにとっても幸せな時間なんだろうな~。
やっぱり こういう時間を許せる限り過ごさせてあげよう…。
d0152083_22475933.jpg


メイ5歳、武蔵は3歳…。
ワンコライフの中でも一番良い時期を迎えたのかもしれない…。

      ↓スィートグラスのドッグランはタンポポが沢山ありました。
d0152083_22484057.jpg

メイと暮らし始めて5年か…。早いな…。
[PR]
Commented by とも吉 at 2012-06-03 21:25 x
いいですね~^^
緑がいっぱいで気持ち良さそう。
アルも、ちょっとした山道などを散策するだけでとても楽しそうに歩きます。
やっぱりわんこには自然がいちばん!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-06-04 17:42
とも吉さんへ

新緑の北軽井沢、とっても綺麗でしたよ~。

自然の中にいる気持ちよさって人も犬も きっと同じなんでしょうね。
トイプーは狩猟犬のDNAが入っているし、シェルティは牧羊犬、
野原や山に行くと 血が騒ぐのかも…^^;

by orangeyellow-mei3 | 2012-05-31 22:49 | 旅日記 | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31