ハイパーフライトジャパン 6月

6月9日(土)
ハイパーフライトジャパンのディスクドックウィーク記念大会に参加してまいりました。 

朝から 強い雨…。
レインコートとレインブーツがとっても重宝した一日でした。 

さてさて結果は…。

メイ&パパ

エキスパートディスタンス:10位(18チーム中)
エキスパートオープン:3位(3チーム中…^^)

この日はエントリー数が少なくて…^^;
3チーム中、3位でも一応表彰されました…^^;

久しぶりに御一緒したボーダーコリーの御影君チームも
ビギナーフリーで3位。おめでとうございま~す^^♪♪



大雨の中、競技を終えたメイちゃん。全身びしょぬれです。
お疲れ~^^
d0152083_14103899.jpg



さてさて、武蔵ですが…。

結果は…^^;060.gifポイントならず~060.gifでした。

これまでは 何が何でも?ポイントが欲しくて(セコイ?)
本当に短いスローしかしてこなかったけれど、今回はゼロポイント覚悟で(負け惜しみじゃないのよ~!)
思い切って投げた。なにせ目標は10メートルぐらいのスローキャッチだから…。

結局一つもキャッチ出来なかったんだけれど、武蔵は思いっきり走ってディスクを追いかけていたし、
もう少しでキャッチ出来そうな惜しいところも何度かあった…。
私のスローが上手なら きっとキャッチ出来ていたと思う。(これが難しいところなんだけど…^^;)


ボクも全身チリチリになりながら頑張ったんだー^^
どうだい、水も滴るいい男だろー?

d0152083_14113927.jpg


ポイントゲットは出来なかったけれど…。

武蔵が大雨なんて気にしないこと。
スイッチさえ入れば (これもまた難しいんだけど^^;)距離など関係なくディスク目指してイキイキと走ること。

それらのことが よーくわった…。
結果は全然ダメでも 私の中では収穫があったし、スッキリとした気分です045.gif

大雨の中、キミ達と青春出来た良い一日だったよ~。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-06-13 14:21 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31