天空からの景色は望めず^^;

6月16日(土)の雨の日の夜、スカイツリーに行ってきました。

たとえ雨でも夜なら 夜景が少しは楽しめるんじゃないかと思って
あえて夜の時間帯を選択したのだけれど…。甘かった…。
一面に光り輝く夜の東京のパノラマは全く楽しめませんでした。

↓外から見上げたスカイツリー。
上の方は全然見えない!!
d0152083_21224137.jpg


まずはエレベーターで350メートルの天望デッキまで登ったけれど、真下の街の明かりがかろうじて見えただけ。
d0152083_21275618.jpg


そして、もう1000円を支払って さらに100メートル上空、450メートルの天望回廊へ…。
d0152083_21273032.jpg

何も見えないのはわかってはいたけれど、折角来たんだからね…。

視界不良とわかってはいても エレベーターで昇って行く時は結構ワクワク…。

次は絶対に 冬の晴れた日に来よう!!

天望デッキに行く前にほんの少しだけ ソラマチをブラブラ…。
d0152083_21285935.jpg

私の好きなスヌーピーとスカイツリーのコラボグッズを購入しました!!

それにしても 久しぶりの夜の街…、久しぶりの人ごみ…。
結構疲れました~。

本当は普通電車でノンビリと座って眠って行きたかったけれど…。

お留守番のメイと武蔵が気になったので満員の急行電車に乗って帰りました…。

次の日の日曜日も全然疲れが取れなくて…^^;

あ~、歳なのかな~^^;
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-06-18 21:41 | 飼い主の日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30