早朝の公園で

6月23日(土)

この日は いつもよりも早起きして車で30分ほど離れた
公園まで行ってきました。

蒸し暑いこの時期、早朝からワンコの散歩を楽しむ人も結構いました。

それにしてもこの時期の公園は本当に緑が美しい~。
d0152083_2245461.jpg



武蔵とオビ連&ディスクの練習をしたけれど、
他のワンコがやっぱり気になるね~^^;
d0152083_2211353.jpg

私のコマンドを聞きながらも 気持ちはよそへ…。
他所のワンコを見ながら 私のコマンドに従うというありさまなのでした^^;
まだまだですのぉ~emoticon-0141-whew.gif

今度の30日(土)は、K9ディスクジャパンの大会。
私&武蔵は講習会とディスタンスローリングにエントリーしているけれど、
こんな調子で大丈夫か^^;

もちろんパパ&メイもエントリー済みです。

そして、この大会が終わったら、しばしお休み。

 
小さな一歩を時折感じたりはするけれど…。
同時に全然進歩がないと思ってしまったり…の連続。

ほんとーにあっという間に夏場のお休みシーズンを迎えていまいますemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
Commented by とも吉 at 2012-06-25 22:34 x
そろそろ暑くなってきますが、早朝のお散歩は本当に気持ちがいいですね。

武蔵くん、人もわんこも大好きですもんね。
アジの先生いわく、集中させるためには、「わんこにとって、ママが何よりも魅力的で、大好きな存在にならなければいけない」そうです^^;
理屈ではわかるけど、なかなか難しいですよね・・・

シーズン最後の大会、楽しんできて下さいね^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-06-26 08:59
とも吉さんへ

人もワンコも大好きというのは本当にありがたく、武蔵の魅力なのですが、それを練習の時はモチロンのこと、大会でも発揮してしまうので
それが悩みどころです^^;

武蔵は結構ママっ子なのですが、イコール ”いつでもママが一番”と言うわけではなくて…、本当に難しいですね。

Commented by ルーク家 at 2012-06-27 13:22 x
近いのでK9見学行きたいのですが、この日健康診断日 涙)
楽しんできてくださいね。
23~24日、AWI楽しんできました。
GAJIRAさん、NORIさんとお会いしましたよ~~~
7月、うちのとレナがフリースタイルでデビュー予定
(練習は、していないので今から特訓???・・・笑)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2012-06-27 23:00
ルーク家さんへ

AWI、2日間ごくろうさまでした~♪

奥さま、レナちゃんとフリーデビューなのですね~^^
いつかぜひ観てみたいな♪
武蔵チームも負けずに頑張らなくちゃ!!

最近はディスクよりも武蔵とはオビ練を繰り返しています^^;
今週末は競技に集中してくれるといいのですが…。
とにかく焦らず取り組んでいきたいと思ってます^^/
by orangeyellow-mei3 | 2012-06-24 22:28 | ディスクのはなし | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31