同じ格好で

私がダイニングテーブルについている時のメイと武蔵の
定位置はいつも↓こんな感じです。
d0152083_10545983.jpg

メイはテーブルの下、そして武蔵は椅子の脇あたり…。

この日、私の足元にいるご両名を覗いてみたら
2頭が同じ姿勢…。一緒に暮らしていると色々なところがにてくるのかしらね~。
なんだか面白くて すぐさまカメラを持ち出して撮影。

今日は 写真の通りモシャモシャになった武蔵のトリミングデーです。
雨、降るかな~?それでも雨の日割引というサービスがあるから
それはそれでいいか…^^;
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-06-29 10:55 | 日々のこと | Comments(0)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31