とっても良かった… おおかみこどもの雨と雪 

今日も朝から広がる青空…、暑くなるな…ヤレヤレ…^^;
d0152083_1025074.jpg


この夏、どうしても見たかった映画 ”おおかみこどもの雨と雪”を観てきました。
d0152083_10262897.jpg
 
観た感想は一言シンプルに…^^;

”とっても良かった!!”

本当はとても一言では語りつくせない。 だけど言葉をどんなにつくしても
自分の気持ちを表せそうにないです。ウルウルの連続でした…。

物語の舞台は監督の故郷 富山県の上市町…。
今度、富山に行ったときには 物語ゆかりの地を訪れてみたいな…。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-08-26 10:28 | 飼い主の日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30