カットチェンジ ♪♪♪

写真が全てボケボケ…、毎度のことながら 難しいな…、黒いワンコの撮影。


昨日は トリミングしてもらってきたんだよ~♪

d0152083_2119095.jpg

ショーカットの一つである セカンドパピー(というらしい)を目指しています^^;

ブリーダーのHさんから頂いた セカンドパピーの子の画像のコピーをトリマ-さんに
見せて ”こんなふうにしたいんです!!”
d0152083_21193725.jpg

そう伝えて2時間半、イメージ通りの武蔵の仕上がりをみて 凄く嬉しくて、
いい年して 若干騒いでしまった…!! 恥ずかしい~。

いつもは迎えに行くと キャンキャン騒ぐ武蔵の声が響いているのに
この日は 静かにシッポ振り振りでお出迎え。

この時、トリミングの子は武蔵だけだったから、フリーで私のお迎え待ちをしていたようで 
その間ずっと トリマーさんの後くっついてまわっていたらしい…^^
d0152083_21195628.jpg


セカンドパピー完成には まだもう少し時間が必要で もっと首や肩のあたりの
毛の長さが必要みたい…。

完成にはあと半年くらいかかるかな~。
手入れは大変だけど美しいセカンドパピー目指して…、 毛玉など出来ないよう…、
日々 ブラッシングに勤しみます^^;
d0152083_2122476.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-09-13 21:26 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30