人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9ディスクジャパン 2012 10月 その2

さてさて、2日目の日曜日

メイはディスタンストライアルとフリースタイルの出場です♪

K9ディスクジャパン 2012 10月 その2_d0152083_1902438.jpg


この日,武蔵の出番はなしです^^;

僕は暇だったよ~!
K9ディスクジャパン 2012 10月 その2_d0152083_1971133.jpg


したがって、私もこの日はノンビリ応援のみ。
ときには動画撮影、そしてあとは楽しく写真撮影!!



シェルティー界のスーパーヒロイン 麗しのプリンちゃんと!!
K9ディスクジャパン 2012 10月 その2_d0152083_192755.jpg


さてさて競技の方ですが、ボロボロなものもあれば(パパさん談^^;)
すごく調子の良かったものもあり……。
K9ディスクジャパン 2012 10月 その2_d0152083_195327.jpg

それでも、それでも
なんと、なんと出場した2種目とも優勝することが出来ました!!
おめでとう!!

2日間、メイも武蔵も よーく頑張ってくれたね~。
おかげで 楽しい2日間だったよ~。
K9ディスクジャパン 2012 10月 その2_d0152083_196206.jpg


毎回思うけれど…、
ここ野田の会場は本当に素晴らしい~。
グランドコンディションもいいから、メイも武蔵も安心して思いっきり走ってもらえる。
それに広々としていて 出来上がった写真も綺麗なものが多いのよね~。

また来るのが楽しみだな~。
by orangeyellow-mei3 | 2012-10-19 19:11 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31