人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須

11月10日 (土)

那須にて 武蔵の生まれ故郷 カリーノエンジェルケネルの
第2回オフ会がありました。

オフ会午前の部は マナー講習会。
久々の 講習にドキドキでした。

親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18113293.jpg

慣れない環境で ワンコ達は私たちママの指示に頑張ってしたがってくれましたよ~。
凄いでしょ043.gif

↓先生の指示の方がママよりわかりやすいんだよね~♪ と武蔵がきっと
思ったであろう、瞬間の写真^^; スイッチ入った表情してますな…042.gif
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18182138.jpg


武蔵とは しつけの個人レッスンを受けていたことはありましたが、
グループでのレッスンは今回が初めてで、とても有意義でした。
一緒に受けたチームの様子を観るのも勉強になるし、他所の人、ワンコ大好きな
武蔵が誘惑を受けながらの講習は 今の我がチームにうってつけかも…。
グループでの講習後も 先生に 武蔵の気になるところを 相談させていただき
アドバイスを頂き、本当に感謝しています。
 
一緒に講習を受けたワンコたちは

↓ママさんと素晴らしいチームワークの美少年アル君
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18205039.jpg


↓トップノット仲間の とってもカワイイめいちゃん
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18214016.jpg


↓明るく元気な これまたカワイイ凛ちゃん
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_1824169.jpg




マナーのお勉強が終わった後は、楽しいフリータイム。

広い広い、ドッグランを 楽しそうに 走り回る メイと武蔵…。
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18245558.jpg


他のワンコ達とも合流です。

みんな、黒いから…^^;
どの子が武蔵か一瞬 わからなくなること数度…^^;


↓かおるちゃん :めいちゃん、ゆの君、アル君 vivoくん アルプくんのママなんだよ~。
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18254825.jpg


↓ゆの君 :ボクはディスク大会にデビューするんだ~
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18275689.jpg



↓アルプ君 :とってもエネルギッシュにランを走り回る姿がキュート。
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18312673.jpg



↓ VIVOくん :モコモコだから何度も武蔵と間違えそうになってしまった…。性格もヤンチャそうで
武蔵と似てる???
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_1835114.jpg


↓Lichtくん :VIVOくんのお兄さん。また武蔵と一緒に遊んでね~。フワフワヘアをまたハグハグしたい!! 
親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18362185.jpg

 

朝早く、出発して…本当なら長い長い一日のはずなのに…、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


飼い主さんたちと 色々とお話したりするのも とっても楽しかった~。
親戚ワンコには やっぱり親近感がわくものです♪
みんな、綺麗で 可愛かった…。

午後3時を過ぎたら やっぱり 肌寒くなってきて、そろそろお開き…。

心身ともに大満足なメイと武蔵は 長い長い帰り道…(笑)
バリケンの中で ほとんど熟睡していました。

本当に皆さんありがとうございました。

第3回オフ会、楽しみにしているよ~♪
みんなありがとー060.gif

親戚さん大集合 第2回オフ会 in 那須_d0152083_18465618.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2012-11-16 18:47 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31