久しぶりのギックリ腰 そして武蔵のトリミング



先週の日曜日、実は人生3度目のギックリ腰をやってしまいました…007.gif
これまでのギックリ腰は1週間もすると ほぼ完全に治っていたのに…、
今回は治りが遅くて10日以上が経過しても 痛みが残っているくらい…。
特に寝起き、立ち上がる時などは 苦痛を伴いました。

おかげさまで 今はコルセットをしなくても動けるし、ワンコ達の散歩も
出来るようになるまで回復しています。

年上の友人に ”いつまでも若いと思っていたらダメよ~017.gif”と
言われたけれど、本当にそのとおりだとつくづく思う…。

今まで以上に回復に時間がかかったのは 何より年齢によるものかな~と自分でも
感じているところです…^^;



ギックリになって3日後の水曜日は武蔵のトリミングでした。
当然まだまだ腰の痛みは消えていませんでしたが、病院で処方してもらった
痛み止めを飲んで 頑張ってサロンまで行ってきたのでした。


のばしている最中なので特に変化はないけれど、
やっぱりトリミング後はホワホワで、キレイになってきますね…。
d0152083_19285336.jpg

セカンドパピーへ まっしぐらです。

d0152083_19324772.jpg

西日がまぶしかったね~^^;
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2012-11-23 19:35 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31