人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢で~ ひたすら食べた編

北軽井沢に行ってまいりました。
お宿はスィートグラス!!

今回は念願のノースランドコテージwithドッグに泊りました
北軽井沢で~ ひたすら食べた編_d0152083_19591748.jpg

おトイレもお風呂も付いているから この季節には嬉しい限りのコテージ

そして、そして 部屋には ステキな薪ストーブがあって
ストーブ料理が出来るお鍋など、備品までついているのです。
北軽井沢で~ ひたすら食べた編_d0152083_19595528.jpg

ということで トライしてみましたよ~。

薪ストーブの上に鍋おいて 焼き芋つくったし(写真なし)

薪ストーブの上にフライパン置いて 目玉焼き作ったし。
北軽井沢で~ ひたすら食べた編_d0152083_2005779.jpg


何より 絶品だったのは 薪ストーブの中で焼くピッツァ!!
手作りではなく、冷凍ピザなのに ^^;本格窯焼き風??になりました。
北軽井沢で~ ひたすら食べた編_d0152083_2005393.jpg



薪ストーブのおかげでポカポカな部屋で 食っちゃー、寝ての繰り返し!!

美味しそうな匂いの誘惑に 何度も催促の視線を投げかけたにも関わらず、
全然、ごちそうにありつけない可愛そうなメイと武蔵…^^;
北軽井沢で~ ひたすら食べた編_d0152083_2015746.jpg

しかし、飼い主は そんな事も気にせず、目の前の初めて作ったストーブ料理に夢中になるのでした…。
by orangeyellow-mei3 | 2012-12-21 20:04 | 旅日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31