人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブイブ…

12月23日のクリスマスイブイブには
今年も母を招いて 皆で食事をしました。
クリスマスイブイブ…_d0152083_1055453.jpg

私が作ったものは 切って盛りつければOKな^^;
サラダとカルパッチョぐらいで…。
あとは出来あわせのもの、チンさえすれば食べられるようなものだけ…。

久しぶりに我が家に遊びに来た母…。
まぁ、武蔵の吠えることといったら…042.gif

静かにしていられない子は 仲間に入れてあげません!!
というわけで、しばし廊下に締め出される武蔵…。

落ち着いたところでリビングに戻してあげました^^;
まぁ、一回締め出しただけで 静かに出来たのは成長した印…^^;
以前は 部屋にもどすとまた 吠えだしたりしていたからね~^^;
クリスマスイブイブ…_d0152083_1057514.jpg


その後はナデナデしてもらったり、抱っこされたりして…、
すっかり甘えん坊男子に変身。
初めから、静かな紳士になっていれば 仲間ハズレになんかしないんだけどね~。

だけど、だけど どんなにお利口さんにしていたところで
美味しいものにはありつけないけどね…。
クリスマスイブイブ…_d0152083_10573164.jpg

彼女の熱い ”ちょーだい光線”のまなざしに 誰もも気づいてない…^^;
by orangeyellow-mei3 | 2012-12-28 10:59 | 飼い主の日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31