遅ればせばせながら…^^;

七草粥のころ…^^;などと書いておきながら 新年早々大うそつきになって
しまいました…^^;

メイはパパさんの故郷富山で、武蔵は私の故郷 所沢で
それぞれ新年を迎えました。

雪の中で大喜びだった メイとパパさんに比べ…、
d0152083_21151972.jpg


武蔵は私の実家で 今年もネコのようにコタツの中でヌクヌクと。


    武蔵の写真はありませーん
d0152083_21201524.jpg

私も 初詣に行ったり、おせち食べたり、箱根駅伝見たり…^^;
いたって普通の、伝統的な?ノンビリとした年末年始を過ごしました。

そんなこんなで???
お正月も終わり、今はいつも通りの生活の我が家。

今年はギックリ腰などにならぬよう、そして年々硬くなっていく体が柔軟性を取り戻していけるよう
日々の生活に ストレッチの時間をしっかり取り入れていこうと思っております♪

それでは 2013年も メイ&武蔵ともどもよろしくお願い致します♪
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-01-18 21:21 | 日々のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30