2013年 ディスク初め

1月12日の事なんですが…^^;
K9ディスクジャパン東扇島大会に参加してまいりました。

参加種目は
メイ&パパさん ディスタンスプラクティス
武蔵&私 ディスタンスローリング
そして…、久々のペア メイ&私はディスタンストライアルに
それぞれ今年最初のチャレンジです♪

さてさて、結果ですが
なんと、なんと。
私&メイは2位に入賞(12チーム中)!!
地面すれすれの とりにくそうなディスクを投げてしまったりして^^;
メイには非常に迷惑だったと思うんだけれど、そんなディスクも見事にキャッチしてくれて…。

メイちゃん、さすがだわ!!
d0152083_1735523.jpg


メイのナイスフォローあっての嬉しい結果なのでした…^^

そして 武蔵&私も2位入賞^^(4チーム中)

武蔵が ものすごい集中力でディスクに一目散に走ってくれるし、戻りも凄く早くて
1ラウンド目も2ラウンド目もそれぞれディスクを6投することが出来ました。
1位になれなくても 我がチーム 精一杯の結果が残せたと思う。

そのうえ、嬉しいことに 私&武蔵チームは今回もDD賞を頂くことが出来ました。
これも 武蔵が小さい体で一生懸命に走ったからだよ~。
次はディスタンストライアルにチャレンジしてみよーね。

めちゃくちゃ 頑張ったよ~♪
d0152083_173717.jpg



緊張するし、結果が散々なこともあるけれど、大会に参加していると
時には こんな嬉しいこともあるもの…。
今年も メイ&武蔵と 楽しく過ごしてぞ~^^

そうそう…^^
ちなみに…パパ&メイの結果は8位(17チーム中)なのでした。
[PR]
Commented by とも吉 at 2013-01-27 16:59 x
新年1回目から、幸先のよいスタートですね!
武蔵くん、絶好調みたいですね、素晴らしい^^
お天気も良かったようで、この季節も競技ができるなんて、うらやましい~
今年もわんズと一緒にがんばりましょうね^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2013-01-27 18:44
とも吉さんへ

ありがとうございます♪
この日は メイと武蔵に助けられての好成績でした^^;

大会参加したからこそ、学べること、体験できること、感じること…
ってありますよね…。だから、今年も頑張っちゃいます♪

アルくんチームもトレーニングチャンピオン目指して頑張れ~^^

by orangeyellow-mei3 | 2013-01-26 17:38 | ディスク日記(大会) | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31