今年、お初の雪遊び

今シーズン初の雪遊びに行ってきました。

深―い、深―い雪。
メイは勿論のこと、小さな武蔵も寒さも気にせず
嬉しそうに走り回っていました。
d0152083_183080.jpg


踏みならされた雪の上 先頭を走っていた武蔵でしたが
林の中の 足跡一つない雪を前にすると
“どうぞ、どうぞ”と私に道を譲ってるし…。


ちゃっかり、私を先に行かせて…^^;


楽に歩きたいと思う君の魂胆はお見通しだよ。
d0152083_1845159.jpg


それでも 歩くのは大変なようで、
お尻も顔も雪まみれ、その上 凍りついちゃった…。
d0152083_185425.jpg


メイはずっと走りっぱなし…。疲れないのかね~。
まぁ、楽しいと疲れも感じないのでしょう^^;
d0152083_1861497.jpg


1時間ほどの雪上散歩を終えて、飼い主はお楽しみにランチタイム。
d0152083_1864425.jpg


お湯を沸かして、シーフードヌードル& コーヒーでエネルギーチャージしたあとは
帰途についたのでした~。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-01-30 18:07 | 雪遊び

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31