今年最初のトリミング^^




武蔵が オモチャ 貸してくれないんだよ~by メイ
d0152083_18584612.jpg


先週のことなんですが、今年お初の武蔵のトリミングでした。
d0152083_18592899.jpg


↓飼い主に注文つけられ過ぎて ちょっと ご機嫌斜めな武蔵君…。
d0152083_1902457.jpg


カットの方は相変わらずのセカンドパピー♪
d0152083_1912433.jpg


走り回って 早くもみだれ髪になってます…。

いつもいつもメイとオモチャの取り合いをしたり、
部屋を走り回っったりするから
トリミングの綺麗なセットが すぐに乱れてしまうのです。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-02-05 19:03 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30