武蔵の体調不良とトリミング

ブログ、止めていませんよ~^^;

先週は歩くのも困難な激しい春一番が吹いて
寒い季節もようやく終わりましたね~。
温かな季節は快適だけれど…。
これからは虫対策が必要になってくるな~。

2月の末は武蔵が緩めのウンチ&一回嘔吐…。
胃腸の調子が今一つでした。
昨年の11月、寒くなり始めた時期にも同じような症状がみられたので
季節の変わり目には要注意なのかも…。

そんな症状も1週間ほどで治まって、
先週は予定通りトリミングに行ってきました。

キリリとステイのポーズ!!
d0152083_1123322.jpg


随分ホワホワになったけれど、実はまだ完成じゃありません^^;
頭と首の毛がもう少し伸びれば 念願のセカンドパピーの完成かな。

セカンドパピーを目指し始めたのは去年の5月末…。
最近はブラッシングを さぼると 毛が縺れたり、時には毛玉まで…^^;
手入れは大変になってきたけれど…。
 完成まで あともう少し…、頑張るんだ~
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-03-07 11:04 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30