人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9ディスクジャパン 野田(1)ゆの君チームの快挙

3月30日(土)
K9ディスクジャパンの野田大会に参加してきました
4月も目前だというのに…、ホント寒い一日。
まさかこの時期にダウンを着るとは^^;

でもそんな寒さの中
とっても嬉しいことが…

なんとなんと、武蔵の異母弟の ゆのくんが
初出場にもかかわらず、見事、優勝という快挙!!

おめでとう!!038.gif

K9ディスクジャパン 野田(1)ゆの君チームの快挙_d0152083_21313660.jpg


ボク、イケてるだろー
K9ディスクジャパン 野田(1)ゆの君チームの快挙_d0152083_21315617.jpg


寒さが苦手で はにかみ屋さんの ゆの君だけれど
本番では とっても楽しそうに ママさんの転がす
ディスクを追いかけるし、その上 地面を転がるディスクを
上手にキャッチしちゃうし!!
武蔵も負けてられないぞー。
K9ディスクジャパン 野田(1)ゆの君チームの快挙_d0152083_21323074.jpg


とっても良いデビューが出来て良かったね
今後の活躍がとっても楽しみです。

さてさて、モチロン我家のメイ、武蔵も大会には参加しましたよ~。
K9ディスクジャパン 野田(1)ゆの君チームの快挙_d0152083_2132532.jpg

けれど、ゆの君ママのHさんの撮影してくれた写真がどれも素敵過ぎて…
ブログアップの写真の選択に今も迷ってしまってます…^^;
というわけで メイ&武蔵は また次回
by orangeyellow-mei3 | 2013-04-01 21:36 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31