人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 5月 ハイパーフライトジャパン

5月11日(土)  長いです040.gif

ハイパーフライトジャパンの定例大会に参加してきました。

ご一緒したのは 武蔵の親戚さんの ゆのくん、めいちゃん、バルくん。
応援組には凛ちゃんと この春 生まれた空君ファミリーの皆さま。

この日は雨の中での大会となりました…057.gif
午前中から降り出した雨は 昼ごろには本降りになり、タープの屋根にも雨が溜まるほど…。
雨を経験したことがない…という おぼっちゃまや お嬢様もいて…023.gif
ちょっと心配しましたが、ワンコたちは ママたちの心配をよそに 雨も気にせず一生懸命に頑張りました。


ではでは 我家の話題を…。

【メイ&パパ:エキスパートディスタンス】
1R目:28p 
2R目:26p 
決 勝: 20p 
合計74p(5位/20)

2013 5月 ハイパーフライトジャパン_d0152083_1475746.jpg


メイはもちろん、パパもなかなかの好調ぶり!!
予選5位。なんと初の決勝進出です^^

2013 5月 ハイパーフライトジャパン_d0152083_149112.jpg


激しい雨の中、流れるトップガンのメロディー。(このシチュエーション、カッコよくなーい?)
決勝戦での第一投は なんと場外へ…042.gif
その後、3投はきっちりと決めましたが…。


2013 5月 ハイパーフライトジャパン_d0152083_1493416.jpg


結局、順位は変わらず そのまま5位でフィニッシュ!
でも 初の決勝進出は我家の快挙だったね~。


【メイ&私:ビギナーディスタンス】
1R目:28p  
2R目:18 
計46p (7位/21)

2013 5月 ハイパーフライトジャパン_d0152083_1410149.jpg


私がすべきことは頼れるパートナー、メイがフォローしきれる
ディスクを最低限投げること!2R目の最後のスローは 申し訳なかったけど、
それ以外は 一応自分の役目は こなせたんじゃないかな…。
 やっぱりメイは心強いパートナー。改めてそう感じたよ~003.gif

【パパ&武蔵:ビギナースモール】
1R目:3p  
2R目0p 
計3p (10位/11)


この日のパートナーはパパさん♪
日頃のパートナー、私を探しにいつかのように…、また場外に飛び出しては困るので…^^;
私も一緒にフィールドに入ることに。

でも武蔵から見れば、パパと私と パートナーはどっちだよ~?といった感じで…。
戸惑いながらも 1R目は なんとか3ポイント。
これが 武蔵チーム唯一のポイントなったのでした~。


2013 5月 ハイパーフライトジャパン_d0152083_14105640.jpg


2R目は抜群の集中力…060.gif
キャッチは出来なかったけれど、ディスクの受け渡しも良く出来ていたし、
何より 楽しそうだった…^^
 
飼い主もワンコも泥んこになって楽しんだ一日♪
とはいえ、やはり雨の中の大会は 大変でした…。
御一緒してくださった皆様ありがとうございました~。
いつものことながら お写真もありがとうございます♪
by orangeyellow-mei3 | 2013-05-17 14:20 | ディスク日記(大会)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31