人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらだけど…

今年のGW、パパさんの故郷 富山へ行ってまいりました。

いまさらだけど…_d0152083_16401785.jpg



パパさんの実家のある富山市からちょいと足を延ばし、
砺波市(となみし)で開催されていたチューリップフェアに行ってまいりました。

いまさらだけど…_d0152083_16373545.jpg


砺波市は日本有数のチューリップの産地。
会場には 500種類もの(そんなあるとは知らなかった)チューリップが咲き誇って♪
いまさらだけど…_d0152083_16375819.jpg


一堂に会したチューリップの それはそれは美しいこと、可愛いこと…。
いまさらだけど…_d0152083_16394826.jpg


ここにくれば、きっとチューリップの虜になってしまう人も多いんじゃないかな~。
来年は自宅でチューリップ栽培?してみようかな…。

いまさらだけど…_d0152083_16364043.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2013-05-19 16:43 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31