人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場に行ってきたよ~^^

いつ以来だろうか、先日久しぶりにお台場にいってきました^^

            海をみてきたよ~♪
お台場に行ってきたよ~^^_d0152083_20332691.jpg

 
休日だから道路も空いていて、海岸に近い駐車場にもすぐに入れました。

運動のために 砂浜歩いたけれど すごーく疲れた~042.gif
お台場に行ってきたよ~^^_d0152083_20335945.jpg


眺めの良い 台場公園で メイも武蔵もハイテンション!!
お台場に行ってきたよ~^^_d0152083_20342643.jpg

お台場に到着した朝、8時半ごろは まだ涼しかったけれど、
10時過ぎには だんだん蒸し暑くなってきました。

ワンコ達も 随分と走り回って かなりお疲れ…。
遊びを切り上げて さっさと帰途に就いたのでした。



 
by orangeyellow-mei3 | 2013-05-30 20:34 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31