今年も半分終了!

本当に早いなぁ~。

今年も半分終わってしまうなんて~。

雨だったり、凄ーく蒸し暑かったり…な日々ですが、
メイと武蔵も食欲も旺盛、元気に過ごしております。

     お家じゃ 殆ど寝ているよ~。
d0152083_12151136.jpg



     トリミングに行ってきたばかりだよ~。
      ”ステイが上手になった”ってトリマ-さんに褒められたよ~

d0152083_12182037.jpg


お散歩の時間もなるべく早朝にしておりますが…、
早起きツライな~。


それはそうと…、

↓明日、月曜日から NHKのEテレでこんな番組が始まるとのこと。

まる得 マガジン シニア犬のケアと介護 
ぜひとも 見なくちゃ!!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-06-30 12:28 | 日々のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30