メイと のーんびり散歩&お昼寝

ブログサボりすぎ~^^;


今日は武蔵のトリミングでした。

当初の予定は 武蔵を預けたら そのままバーゲンにでも出かけようかと
思っていましたが…

 連日の暑さと打って変わって 今朝は涼しくて 家の中も25度ほど!
予定は変更、メイと お散歩に行くことにしました。

気温は高くなくても 湿度はそれなりにあるので 無理は禁物。

ノンビリと木陰や川沿いを1時間ちょっと歩いて家に戻りました。

d0152083_17331856.jpg

なんとも気持ちのよい疲労感…、眠くなってきて…emoticon-0118-yawn.gif

ソファで眠っているメイの隣に無理やり寝そべって 私もしばしお昼寝タイム。


体を動かした後の昼寝は やっぱり気持ちいい^^
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-07-24 17:34 | 日々のこと | Comments(0)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31