思い立って北軽井沢へ

あ~、涼みたーい!!
ワンコ達を思いっきり遊ばせたーい!!
そんな思いが強すぎて、パパさんが突然休みを取ったのか???
まぁ、そういうわけではないのですが…emoticon-0122-itwasntme.gif

貴重な平日のお休み…。せっかくなので、 北軽井沢のドッグランに行ってまいりました。


d0152083_18593442.jpg


ここのドッグランには手作りのアジリティコース?があるので  ちょっとだけ ”アジリティごっこ”。
武蔵は Aフレーム?やシーソーも楽しそうに?真面目に?やってくれるけど、メイときたら、Aフレーム?は
頂上?で飛び降りるものだと思っているみたい…^^;怪我でもしたら困るので そこそこで終わりにしました。

ほとんどの時間はデッキでマッタリと過ごしました。たまに木陰をぷらぷらしたり…。 

d0152083_18594961.jpg


自然の起伏を生かしたドッグランなので 普通に歩くだけでも いつもの散歩以上に
脚の筋肉を使うから なかなか良い運動になったと思います。

d0152083_1903683.jpg

北軽井沢なら 夏でも朝晩は涼しいだろうし、冬は雪も降るから ワンコと暮らすには
いいところだろうな~。

あー、帰りたくない~。このまま住みたい~、と思いつつ 帰途に就いたのでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-08-05 18:30 | お出かけ | Comments(0)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31