8月が終わっちゃう!!

今さらだけど^^;今年のお盆は 本当に暑くて…、飼い主バテバテでした。
そして この週末も とっても暑くなりそう!!
とはいうものの 朝晩は秋を感じさせる季節となりましたね~。
涼しい時間の メイと武蔵とのお散歩は とっても心が落ち着きます。

メイも武蔵も元気です。
メイもこの2カ月はトリマ-さんにシャンプーしてもらってサラサラ~。
d0152083_11263687.jpg


そして武蔵は すでにイングリッシュサドルにチェンジしております~。
d0152083_1126572.jpg

↑ボケボケ写真しか撮れませんでした~^^;
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-08-31 11:29 | 日々のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30