ひと月経って…(アジソン病のこと 1 )

武蔵がアジソン病の診断を受けて ひと月ちょっと経ちました。

・全然なかった食欲も今はすっかり戻ったし。
(血糖値を安定させたいので今は一日3食。)

・3,2㌔まで減っていた体重も3,68㌔まで戻ったし^^
(あと1キロくらいはもどしたいな…。)

・お散歩も4㌔くらい毎日 平気で歩けるし^^
(ボール、ディスクも頑張っちゃうし)

・トリミングも行ってきたし^^
(フルコート、バッサリ切りました^^でもトップノットは残しちゃった)

・先日は御岳山まで行って来れたし(ほとんどリックの中だったけれど)^^

・4種類処方されていたお薬も3種類になり、2種類になったし…。


このまま、1種類になって、いずれは0に?!

「もう、飲まなくても大丈夫ですよ~」なんて言われてみたい!!
さすがにそれは無理かぁ025.gif

d0152083_1726465.jpg


カテゴリーに ”アジソン病(武蔵)”を加えました。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-12-12 23:00 | アジソン病(武蔵)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30