クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブの本日、今年も母を招いてのささやかなクリスマス会をしました。

とぉーっても簡単な手料理と予約しておいたクリスマスケーキで御もてなしです。
まぁ、毎年のことながら たわいのない話をするだけの時間なのですが…。
これも 私にとっては大切な欠かすことのできない年中行事です。
d0152083_16544585.jpg


「武蔵、元気そうじゃない!!」と母は言います。 とても武蔵は病気持ちとは思えないと。

そのとおり、いつも一緒にいる私だって 時折そう思うくらいなのですが…。
そうはいっても 投薬は止められないし、朝は震えているし…emoticon-0101-sadsmile.gif

 
あれこれ 心配事を並べる私に
「サプリメントでもあげてると思えばいいんじゃない!!」となにげない母の言葉…。

そうだよなぁ…。
長い付き合いになるなら もっと気楽にならなくちゃだめだよなぁ。

何気なく出てきた言葉だと思うのですが、 私の気持ちはホッコリ^^

ボクも抱っこしてもらってホッコリしたよ~。
d0152083_16554815.jpg


温かいきもちになったイブイブでした…。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2013-12-23 18:00 | 飼い主の日記 | Comments(0)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31