絶好調な年末年始 (アジソン病 2)

年末年始は1週間ほど 我が家を離れ 私の実家で過ごしてきました。
(我が母に色々感謝です^^)

写真はすべて 年明け 自宅で撮影したものです
d0152083_18434856.jpg


これまでも何度も実家にはお泊りしている武蔵、慣れているとはいっても
1週間は初めて!!(だと思う^^;)
万一、体調を崩すことがあったらすぐに我が家に戻ればいいんだし、
長い付き合いになるアジソン…、健康な頃、当たり前にしていたことを
一つ、一つチャレンジしていかなくては!

そして、元気に年末年始を過ごしてまいりました。
よかった、よかった!!
d0152083_1844259.jpg


年末の血液検査の数値も安定していたし、食欲も旺盛だし、
体重も3,8㌔ほほぼキープできています。
お散歩も大喜びで行くし…。色々とホッemoticon-0142-happy.gif

お陰様で穏やかに 2014年をスタートすることができました
d0152083_1845342.jpg

[PR]
Commented by とも吉 at 2014-01-18 22:04 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
武蔵君、調子いいみたいで安心しました。
これから、いつもどおりでも大丈夫なことが少しずつ増えていくといいですね。
うちもお正月は一人と一匹で帰省して、ゆっくりしてきましたよ~^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2014-01-19 10:34
とも吉さんへ

あけましておめでとうございます♪

とも吉さん&アル君は今回も新幹線で帰省されたんですか?
私も一度 ワンコと電車での旅をしてみたいんですよね。(メイは大きいのでちょっと難しいかな?)

武蔵、本当に元気なんですよ~。
今年もこれまで通りの生活が出来るように とにかく健康に
気をつけて楽しいワンコライフを過ごしていきたいと思っています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています♪ 
by orangeyellow-mei3 | 2014-01-17 18:47 | アジソン病(武蔵) | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31