人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの裏磐梯

今年、最初の3連休、久しぶりに福島の裏磐梯に行ってきました。
ここ2,3年は父や義母のことがあって 遠い場所での泊りの旅行は避けていました。

3年ぶりの裏磐梯では 美味しいお料理に舌鼓をうち、沢山の雪の中で
ワンコ達と楽しんできました。
久しぶりの裏磐梯_d0152083_19225836.jpg


お泊り2日目は 同じ宿に泊った他のお客さんやワンコ達とスノーシューを楽しみました。
深い雪にもかかわらず、ワンコ達はみな楽しそう。
久しぶりの裏磐梯_d0152083_19224239.jpg


ボーダーコリーの3姉妹 小さくて可愛いチワワちゃん、そして我が家のメイ&武蔵も
飛び跳ねて 走って…とってもイキイキ。

歩き始めは リックに入っていた武蔵、雪の中 じっとリックに入っているのは
かえって寒いんじゃないか…ということになりまして…^^;

雪の中に放牧(笑)してみたら 早速 走り始めました。
やっぱり、楽しいしいよね~。それにカラダも温まるよね~。
久しぶりの裏磐梯_d0152083_19235958.jpg


遠いけれど、裏磐梯、やっぱりイイです♪
久しぶりの裏磐梯_d0152083_19242179.jpg

楽しいけれど エネルギー使う雪遊び…。
今の武蔵には辛いんじゃないか…と少し心配でした。
旅行を終えた後も 体調を崩すことはなかったし、これまた一つクリアできたかなと
思います。

たまに 色々と心配し過ぎかなと思ったりもしますが、くれぐれも無理はさせないように!!と
お医者さんから言われています。  こうして心配することはけして間違っていないと思う。

でも注意しながらでも こうして楽しめるのだから!!
それはとっても嬉しいことです♪
by orangeyellow-mei3 | 2014-01-20 19:25 | 旅日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31