とうとう…

先週…、ついに トップノットとおさらばしました^^;

家に来たばかりのころの武蔵みたいだね
d0152083_18201536.jpg


トップノット、大好きだったのだけれど…。
切れ毛になりやすかったり、その切れ毛が伸びて目に入りやすくなったりで
名残惜しかったけれど、思い切ってスッキリとしてまいりました。

メイ姉ちゃんも一緒に綺麗にしてもらったんだー
d0152083_18214975.jpg


トップノットの武蔵に慣れていたので このスタイルに見慣れるまで数日かかりました…^^;
でも ラムクリップに戻った武蔵も なかなかイケてると思うよ~。


ボクはなんでも似合うだろー
d0152083_18225621.jpg




ボディの方は まだ寒さが続くので 今回もバリカンは使用せず、ハサミで整えてもらうだけにしました。
春になったら ボディもスッキリするつもり。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2014-01-24 18:24 | 武蔵のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30