HAPPY BIRTHDAY メイ!!

本日、2月1日

メイは7歳になりました。
時が流れるのは本当に早すぎます。

         今日の午後、お昼寝中を激写!!
d0152083_2138241.jpg


人間の年齢に換算すれば 我が家一番の年長者。
だけど、食欲も体力も我が家一番。
俊足だし、ジャンプ力はいまだ衰えず…。
本当に羨ましい限りです。

毛のツヤだって とってもピカピカ…。
まだまだイケてますよ~、メイちゃん。

d0152083_21385688.jpg


7歳を迎えた今日は何も特別なことはなく…。
いつものように ゴハン食べて、お散歩して 家でゴロゴロして過ごしたメイちゃん。
でも 普通の毎日を こうして一緒に過ごしていけることを とっても嬉しく思います。

メイ、おめでとう。健康で穏やかに過ごせるよう しっかり見守っていくからね~。
ちなみに7歳最初の体重測定の結果は10.85kgでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2014-02-01 21:41 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31