うららかなお天気に誘われて…

ご無沙汰しております

いつまで この寒さ続くの~と思っていたけれど…。
ちゃんと春はやってきましたね~。

毎年綺麗だな~と思っているこの景色、”線路沿いのサクラと走る黄色い電車”
撮り鉄さんはもちろんのこと、沢山の人がシャッターチャンスを狙っておりました。
d0152083_22131472.jpg


サクラとうららかな陽気に誘われて…、いつもよりもちょっと長めのお散歩を楽しんでまりました。
d0152083_22134751.jpg

[PR]
Commented by とも吉 at 2014-04-03 22:22 x
一気に春が来ましたね~^^
こちらは桜はまだですが、ずいぶん暖かくなりました。

武蔵くんも元気そうで良かった^^
グリーンのカラー、アルとお揃いだ~!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2014-04-04 09:42
とも吉さんへ

やっぱりカラー、お揃いでしたか^^
綺麗な色だな~と思ってすぐにポチしてしまいました^^;

長い長い冬が漸く終わったという感じで 毎日春を満喫しながら
お散歩楽しんでいます。
心配がないわけではありませんが、武蔵も体調を崩すこともなく
快食快便^^元気に過ごしてますよ~。
by orangeyellow-mei3 | 2014-04-02 22:15 | 日々のこと | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31