今年も富山へ

今年もゴールデンウィークは パパさんの故郷、富山へ行ってきました。
5月3日の昼過ぎに家を出たけれど、予想通り…渋滞に巻き込まれまして^^;
へとへとになって 富山に到着。
渋滞の疲れが取れぬまま富山に滞在し、結局 東京への帰途についたという感じでした。

それでも ちょっとだけ観光を楽しんだり、美味しいもの食べたりして
それなりに充実した日々を送れたと思います。
とくに ホタルイカのお刺身が絶品だった~。
これまでもボイルしたものなら何度も食べたこともあったけれど、
生のものは初めて、それが近所のスーパーで手に入るのだから ありがたい。
これも富山だからこそですね。

富山~東京間の往復長距離移動は メイも武蔵も疲れたんじゃないかな…?
お疲れ様でした。メイと武蔵のおかげで お義父さんも心なごんだと思います^^
d0152083_2158238.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2014-05-17 22:03 | 旅日記 | Comments(0)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31