人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢へ

先日、北軽井沢スウィートグラスに行ってまいりました。

なんと今回はキャンピングカーで…。
北軽井沢へ_d0152083_17303222.jpg


とはいっても我が家のものではなく、レンタルです。

思っていたよりも大きくて…、こんなの運転できるの~???(私はこんなの運転できない!)
と内心心配したけれど、パパさんの超安全運転で。そして サービスエリアでもトイレから離れた
空いてるエリアに駐車して…。

のんびりと目的地に向かいました。

キャンプ場から出ることなく…。
まったりキャンプを いやキャンピングカーを満喫しました^^

日中はタープで 、夜は早めの夕食をすませて ヒーターのあるキャンピングカーの中に移動…。
温かいし、ラクチンだけれど、2人と2匹(中型犬&小型犬)には手足伸ばしてノンビリするには 
ちょっと狭かったかな…。

お陰様でずっと お天気にも恵まれて 綺麗な浅間山も拝めたし、夜空は満天の星…。
北軽井沢へ_d0152083_17312118.jpg

よい旅でした。
by orangeyellow-mei3 | 2014-11-02 17:32 | 旅日記

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31