HAPPY BIRTHDAY!!

メイが本日8歳の誕生日を迎えました。

8年か~、もう8年経っちゃたんだ…。
我家に来たばかりのころは こんなに小さいコを自分が
育てられるのか…と思ったものでした。
d0152083_1041466.jpg

今朝のメイ

飼い主は何だか感慨深いものを感じているけれど…。
メイときたら当然だけど、いつも通りです。
今も私の足元で朝寝ときています^^

まぁ、誕生日だとか 過去や未来を考えないのがメイの若さの秘訣かな???
ある意味見習うべきところでもあるかしら???
d0152083_1043510.jpg

今朝のツーショット
 
若々しいとはいえ、いい歳になってきたメイちゃん。
これからはアンチエイジングに頑張りますよ。
もっとも一番必要なのは飼い主(私)だけれど…025.gif
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2015-02-01 10:06 | 日々のこと

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30