よくある日常の1コマ

食事準備中によく見られる光景です。

ボールもってきたよ~。
d0152083_17414414.jpg


あそんでくれるかなー039.gif
d0152083_17442375.jpg


ねぇ~。
d0152083_17452060.jpg


ねぇってばー。
d0152083_17461683.jpg


えぃ!
d0152083_17465030.jpg


やぁっ!
d0152083_17472616.jpg


必死にアピールは続きますが…。全く相手にしてもらえないと…
d0152083_1759230.jpg


結局,いつもボールがポツンとキッチンに残されています。
d0152083_17595091.jpg

[PR]
Commented by P at 2008-02-11 22:54 x
なんだか会話しているみたいで楽しそうですね
Commented by ORANGE at 2008-02-12 16:13 x
Pさん
いつも一緒にいるとお互いに表情や雰囲気で気持ちが通じ合えているのかな?と思えることもあります。
犬って人とのコミュニケーション能力に長けた生き物だとつくづく感じます。
by orangeyellow-mei3 | 2008-02-11 18:00 | メイ | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30