幸せを噛み締めて!!

早いものであっという間に3月。
ブログの更新を全くしていませんでしたが,その間,再びスノーシューに行ったり,
私の父がめでたく77歳の誕生日,喜寿を迎えられたりと嬉しいことがありました。

メイと楽しい毎日を過ごせること,親の誕生日をお祝いできること,
ついつい当たり前のように
思ってしまいがちですが,本当はとても幸せなこと!最近,つくづく感じます。

下は水上でスノーシューをしたときの写真です。

雪を見るとこの通りの笑顔(わかりづらいけど)
d0152083_2121391.jpg


ハイテンションのメイ
d0152083_21222144.jpg


かわいい016.gif
d0152083_21243079.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-03-09 21:00

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30