今年のゴールデンウィ―クは…

今年のゴールデンウィークは私の実家に遊びに行きました。
母の作る手料理はいつも最高です043.gif
私もいくつかお惣菜を作って持っていたけれど,まだまだかないません。

メイも我が家にやってきてから一年が経過しました。
時の流れは本当に早いもの。
きた当初は体重4キロほどだった彼女も今では体重11.5キロ041.gif
順調に成長してくれました045.gif

2007年4月。生後2ヶ月のメイ
d0152083_191293.jpg

[PR]
Commented by yamayama at 2008-05-12 04:15 x
こんにちわ。ご無沙汰しています。日本は、ゴールデンウィークでしたね。メイちゃんと、ご家族もお元気そうでなによりです。SAKURAも終わって次は、なんですか~??ドバイも、そろそろ、夏本番の暑さに近づいています。私は、相変わらず、休みもなくランチで楽しんでいます。
ブログで日本の季節や、おいしいパンや、メイちゃんもかわいい姿がみられてたのしみです。それでは・・・・また、コメントしますね。
Commented by orange at 2008-05-14 19:32 x
yamayamaさん,コメントありがとうございます!
ここではORANGEと名乗っています。
いまやドバイは世界中が注目する場所。TVでもよく話題になりますよ。
日本は桜の季節はとうに過ぎて,もうじき梅雨がやってくるでしょう。
その後はまた暑い暑い日々が…,ま,ドバイほどではないかもしれませんが。友人たちから寄せられるコメントはブログをしていて何よりの励みになります。どうぞ,これからもよろしくお願いします。またお会いできること楽しみにしていますね。
by orangeyellow-mei3 | 2008-05-05 19:01 | 大切な時間 | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30