梅雨入り

いよいよ,今年も梅雨入りです。
我が家は雨天の場合,散歩は無し。メイもヒート中だし,これ幸いと言った感じです。
散歩に行かないからといって,特にストレスを感じている風ではないのですが,
常に私を見つめていて…。いつ遊んでくれるのかと,今か今かと待っているようです。


この表情…,結構なプレッシャー与えられています009.gif
d0152083_1840826.jpg

[PR]
Commented by P at 2008-06-04 00:08 x
そう,今年は雨が多いし,梅雨入りも早いですね。メイちゃんも退屈なことでしょう。梅雨が早く始まったのだから,夏も早く来るかな
Commented by ORANGE at 2008-06-04 08:41 x
そうですね。ブログの写真のような表情を常に向けられますからね。
梅雨が終ったら,またどこかに出かけましょう!!
Commented by ムーミンママ at 2008-06-04 10:40 x
ボンジュール マダム.おじゃましま~す。かわゆ~い メイちゃん。なんともいい表情ですね。我が家のルー助は、写真が嫌いと見えて、とらせてくれません。それとも私が撮るのへたなのかも。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-06-04 23:26
ムーミンママさん,ようこそ!コメントありがとうございます。メイは色々な表情を見せてくれるので,私にとってはホントに良い被写体です。
ムーミンママさんのルー助くん,どんな子ですか~?こんど写真見せてください!
by orangeyellow-mei3 | 2008-06-03 18:40 | メイ | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30